積極的に生きるんだ

人生は一回

はじめまして。ぽんと申します。
ずっとやってみたかったブログをとうとう始めました。

自己紹介
タイトルで分かった方もいると思いますが、生粋のハロヲタです。簡単にハロヲタ歴を。

基本的にはハロプロ全般だいすきですが、メインで推してる方はこんな感じです。
安倍なつみさん→藤本美貴さん→熊井友理奈さん→亀井絵里さん→鈴木愛理さん
グループだとモーニング娘。ベリキュー
現在は森戸知沙希さん、井上玲音さん、上國料萌衣さん、金澤朋子さんをゆるっと推しながらハロプロ全般を箱推ししています。

今度引越しをすることになり、いよいよ収納について考えなければ…と思い自分の整理がてらブログを書いていこうと思います。

読んでいただきありがとうございました。
興味を持って頂けたら、また覗きにきて頂ければ嬉しいです。